ステンレス板金加工 (有)田島製作所

ステンレス板金職人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の終わりがくるのなら 

世界の終わりがくるのなら その日は 夏の終わりであってほしい

 
 お腹は すいていたほうがいいな

 きっと感覚が鋭くなっているだろうから 


 香水のにおいなんてしたら いやだな

 夕立の後の 土のにおい であってほしい


 音は 高い音が いいなぁ

 でも 耳をつんざくようなのでは だめ

 ハモンドオルガンでだせる いちばん高い音 であってほしい

  
 最後 目にするのは 娘達の姿でなければ 何でもいいや

 

 でも その瞬間は 誰か 僕の頭をなでていてほしい
  1. 2008/09/29(月) 23:15:36|
