ステンレス板金加工 (有)田島製作所

ステンレス板金職人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴ぼこ


めんどくせぇなぁ

あっちも こっちも 穴ぼこだらけで。


むこう側が見える浅いのは まだ いいんだよ。

えい やっ で いいかげんに 塞いだり あるいは その存在に わざと

気づかないふりしてさ。 まあ なんとかしてきてる。


たいへんなのは ものごころついた頃 すでに その存在に気づき 年ごとに 

広がっていっちゃう穴だよ。

深いのは 判っているから 怖くて 見ようとする勇気さえもてない。

 無視するには 大きすぎるから たいへん。この穴は自分自身だからね。

そりゃぁ たまには 怖いもの見たさで ふちまでは 行こうとしてるよ。

いつも ちょっと手前で 後戻りしちゃうけどね。


  めんどくさいから あいていてくれてありがとう ってことにしてる。
  1. 2008/09/29(月) 22:36:02|
