ステンレス板金加工 (有)田島製作所

ステンレス板金職人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『サンフランシスコ チャイナビーチ 1989』


『サンフランシスコ チャイナビーチ 1989』

冷蔵庫は すでに からっぽだった。

ルームメイトのクッキーと
ポケットの小銭をあわせて 1ドルちょっと。

こうなりゃ COLT45。

馬のションベン味としか
例えようのないこのビールは
安くて 量が多い ただ それだけ。

この酒を大事に 大事に抱えて2人
やっと たどり着いた チャイナビーチ。

なにがなんでも この一本で 
酔っ払わなければいけない。

かわりばんつに 一口 すすっては
相手の顔を見て ヘラヘラ笑いながら
左右に 大きく 大きく 首をふった。 



そして 

彼女の目から 涙がこぼれた。


流れ続けた。


太陽が さんさんとふりそそぐ
異国の空の下
気狂いJAPが2人。


遠い夏の日の思い出。



  1. 2008/09/29(月) 22:13:43|
  2. 創作
